平成20年 へぼ日記

2008年08月10日
今年はぜんちゃんふぁーむもへぼを飼う事が復活できました
去年は一つも飼う事が出来ませんでしたが、今年はとりあえず一つ飼う事が出来ました。



へぼの巣を発見しました。イヤーやっとぜんちゃんふぁーむにもへぼの巣やができました。へぼの巣屋の入り口に、セルロースに火をつけへぼの親を一時的に寝ていてもらいます。



土を掘っていくとへぼの巣やが見えてきました。割と大きい感じです。そろりそろり早く掘り出します。



掘り出したものを小箱にいれ持ち帰り巣やの中におきます。祈願のへぼが復活しました。


トップへ
戻る
前へ
次へ
目次ページ
本館
ネットショップはこちらから

クール発送分ネットショップはこちらから



Copyright(C) Zenchan Farm(ぜんちゃんふぁーむ).All right reserved 全頁不許複製、禁無断転載

inserted by FC2 system